けせらせらΣd(゚∀゚)
日々の出来事を書こうかと思ってます。
(-ω-;)ウーン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は会社の話でも。
同僚が急に退職することになって、今度からうちが会社の
ホームページを更新をすることになりました(´ДÅ)
うん…まぁ更新するよ…するけど…めんどくs

ブログとは違うから好き勝手なことできひんし
言葉とかも気をつけなあかんからなぁー。
今から気が重いわ(;´-`)

正直そない更新するネタもないんよねー
あぁ、これからどうしようΣΣ(゚д゚lll)

誰か助けて下さい(ノω・`o)

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

おひさです( *・ω・)ノ
何やかんやでブログ始めてから1ヵ月経ってたみたいです。
時が経つのは早いね・・・もう10月になってるしw
最近寒いし一気に冬になったような(;´Д`A ```
秋はどこへいったんでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!


特にネタもないので今日はコレを紹介したいと思います(。・x・)ゞ
男らしくなろう

いやー、久々に読んだけどやっぱおもろいわ( ゚∀゚)アハハ
うちには真似できひんやろうけど、現場に居合わせたかったw
他のも面白いんで、時間ある人はぜひ読んでみてくださいな♪
[壁]д=) ジー
「だんじり」と言えば岸和田だと思いますが、
今週末からうちの地元でもだんじり祭りがあります。

1回だけ岸和田にだんじり見に行ったけど、
やっぱ迫力が違いましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!規模も大きいし。

昔はよく見てたんやけど、今はあんまし見てないですね(;´▽`A``
でもやっぱお囃子は好きやなぁ♪太鼓の音がなぜか好きです(・∀・)

2513623_R.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
写真フォルダを見てたらこんなもんが出てきました。

han.jpg

写真の日付を見ると2年程前に撮影したもんでした。
ちょっと当時を振り返ってみたいと思います。


確か6人ではんばーがー50個に挑戦したんですよ。
(注文は事前に電話で連絡してたみたいです。)
そいえば隣に座ってた子どもに何回もチラ見されてたなー

結局食べきれんくてお持ち帰りしましたけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
何個残ったんやったかなー。まぁ一桁やったのは間違いないと思います。

うちは何個食べたかといいますと・・・
みくしーの日記によれば5個食べたみたいですw
我ながらよー食べたなぁ。今やとせいぜい2個が限界かも(;´▽`A``

そしてこれまた日記によると、その日の晩ご飯はハンバーグやったとか( ゚Д゚)ポカーン
もちろん食べなかったみたいですァハハ(・ω・`。)

あぁ懐かしいなぁ( *´ω`)
思い出に浸るいちごでした(。-ω-)ノ
(・×・)
連休も今日で最後ですね。
皆様満喫されたでしょうか。

明日からまた仕事始まると思ったら嫌やけど、まぁ頑張ります(;^_^A


うちは連休中にキャニオニングとやらに行ってきました♪
沢下りっていうんですかね。

岩の上から川にダイブしたり、天然ウォータースライダーを滑ったり、川の流れに身を任せてプカプカ浮いたりしてました(o‘∀‘o)

写真あったらイメージ掴みやすいと思うんやけど、撮れなかったもんで(>_<)

日頃の運動不足がたたって、次の日筋肉痛になりましたけど(;・`д・´)
しかも結構重症(笑)

でも楽しかったんでよかったです☆
また来年も行くことになりそうです('ω'*)

興味ある人は是非体験してみて下さいな☆
ほんま楽しいから(・ω・。)
